2018/05/03(木・祝) Red Letter Day@下北沢LIVEHOLIC

さあやです。

 

昨日のRed Letter Day@下北沢LIVEHOLICにお越しくださった皆さま、ありがとうございました。

対バンの方々もとても温かくてありがたかったです。女の子私1人やん、えっ今日どうしよと思ってたんですが杞憂でした。

私はちょっとコミュ力に乏しいところがあるのでライブの日にTwitterとかLINEとかを交換できるのはとても快挙。対バンの皆さんのお人柄のおかげです...。

もちろん下北沢LIVEHOLICのスタッフの皆様も本当にありがとうございました。またお誘いいただければ光栄です。

 

さて、昨日のセトリはこんな感じでした。

  1. heine
  2. ラブレター
  3. storm
  4. 花粉のうた
  5. タイムマシン

今回はドラムとギターにサポートメンバーを入れてやりました。お二人とももともと知り合いだったのですが、私が個人的に好きなプレイヤーたちで、何かしらの形でバンド一緒にやりたいなあと思っていたのでサポートで入ってくれてとても嬉しい。

来週のライブは3人編成でやるのですがドラムの子は引き続きサポートしてくれるので観てくれ。いいドラム叩くんだよ、本当に好き。ありがたい。

 

個人個人のクオリティについてはまあ、色々思うところはあるのだけれど、全体としてはなかなかいいライブだったんじゃないかなと思います。うん。キメが決まってた。

DVDいただいたら1人反省会をやろうと思います。

 

さあやでした。