【ライブ告知】 2018/5/12(土) MONSTERS presents. KEEP ON TRYING vol.9 @稲毛K's Dream

さあやです。

 

5月はもう一本ライブをすることが決まったので告知をします。

 

2018/5/12(土) MONSTERS presents. "KEEP ON TRYING vol.9"@稲毛K's Dream

です。

f:id:tolinium-saya:20180425163737j:plain

 

千葉です。

稲毛は行ったことなくて、なんかの線の終着駅だよねぐらいの知識しかないです。

初めての千葉でのライブなので、まあ隣の県だけど、初めましてな方とたくさん出会えるといいなあと思っております。

こっちのライブは3人編成。4人のときとは違うアレンジでやります。

3人だとこう、ギターに関する重圧が4人とは段違いでとても緊張します。頑張る。その重圧が心地よくなるくらいになれたらいいな。

ともかく、良いライブをします。

GW明けで土曜日、そして千葉なので、GWは旅行行っちゃうわーという方も、GW何も楽しいことなかったからなんかしたいなという方も、東京ってぶっちゃけ遠いよねという千葉の民の方も、お待ちしてます。

 

ご予約はこちらから。

この前ちゃんと動作確認したので大丈夫です。安心してご予約ください。

 

さあやでした。