【ライブ告知】 2018/05/03(木・祝) Red Letter Day@下北沢LIVEHOLIC

さあやです。

 

私はもっと気軽にブログを書くべき。

書きたいことは溜まっているのでぼちぼち更新していきます。

 

今日はライブ告知です。

toliniumになってから初めてのライブが決まりました。

 

どん。

f:id:tolinium-saya:20180412215106j:plain

今日このフライヤーをずっと描いてた。クオリティはまああれだけど久しぶりに水彩絵の具さわって楽しかったです。

 

詳細はこちらから。

liveholic.jp

 

このリンク埋め込み便利だなあ。

 

本当に久しぶりのライブでとてもどきどきわくわくしています。

やりたい曲がたくさんあるんだ。

GWなのでお仕事されてる方も4月からの諸々にちょっと疲れた方もぜひお越しください。

 

チケットのご予約はこちら

ぶっちゃけた話するとこのチケット予約システム使うの初めてなのでここから予約してくれるとどんなもんか判断できるのでありがたいです。

 

かっこいいライブをするので楽しみにしていてください。

私は楽しみです。

 

さあやでした。