2018/5/12(土) MONSTERS presents. KEEP ON TRYING vol.9 @稲毛K's Dream

さあやです。

 

MONSTERS presents. KEEP ON TRYING vol.9 @稲毛K's Dreamにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。対バンのみなさまもスタッフさん方もお世話になりました。ありがとうございました。

初めての千葉でのライブでした。稲毛は初めて行ったのですが適度にのんびりしていて懐かしい気持ちになりました。あとリハ後に食べた味噌ラーメンが美味しかったです。

 

セットリストは以下の通り。

  1. ラブレター
  2. チーズケーキ
  3. storm
  4. 花粉のうた
  5. heine

全体的には良いライブだったのですが私は緊張しすぎてやらかしをしたので反省します。

チーズケーキはとても久しぶりにやったような気がします。

新しくやった曲はないのでコメントは特になし。

今回は映像ではなく音を録ってもらったのでまたYouTubeにアップしようと思います。

 

今回はギターを褒めていただくことが多くて、なんかギター褒められたことそんなにないのでそわそわしてしまいました。もりぐちにはまだまだやでと言われたので精進しますね。

 

今回上手いバンドさんが多くてとても刺激になりました。いいイベントだった。

割と東京のバンドさんもいらっしゃったので、自主企画とかするときにお誘いできたらいいなあ。

 

それから、今回のライブで1st Album「甘いものと彼女」が完売いたしました。

お手に取ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

アルバムを買ってくださった一人一人に生活があり、その一人一人のおうちに僕らのCDがあることを考えるとなんだか宇宙を感じます。

 

5月は2本ライブをやって良い月でした。

これからちょっと制作期間に入ろうと思います。あと実家帰る。

できてるのに録ってない曲がたくさんあるのでそれらを録りなどしようと思います。

 

また夏頃にライブハウスでお会いできたら嬉しいです。

 

さあや