2018/9/17(月・祝) Red Letter Day@ 下北沢LIVEHOLIC

さあやです。

 

昨日のライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました。

セトリは以下の通り。

 

1.たましいのもやしかた

2.花粉のうた

3.storm

4.オレンジ

5.0

 

新しい曲はないのですが、きのうは初めて同期を使ってライブをしました。

「オレンジ」と「0」、もともとバンド!って感じのアレンジだったのですが、同期で新しい空気にできたかなあと思っています。テンポとか拍を外れられないのってちょっとドキドキしますね。

 

ありがたいことに次のライブが決まっています。

次は今週の金曜日、

9/21(金) 遊Viva! of Lock! vol.2 @新宿ロフトバー

こちらはロングセトリ+今までやったことない深夜の時間帯+DJさんがたくさん出演されるイベントということで初めてづくしです。

 

そして

10/12(金) Our House Vol.1 先手必勝!プレハロウィン2018@新宿HEAD POWER

です。

こちらでは新しい曲をする予定。久々にやる曲もあるかもです。

f:id:tolinium:20180918200523j:image

 

ここのところコンスタントにライブができていてとても嬉しい気持ちです。

曲やら音源やら作るのももちろんとても楽しいですが、バンドが手っ取り早くレベルアップするにはライブが一番だなあと思っています。まあなんでも発表の機会があると頑張れますよね。

 

そのようなわけで、toliniumはちょっとずつレベルアップしていっております。ぜひライブを観に来ていただきたいです。お待ちしてます。

チケットのご予約はこちらからどうぞ。

 

さあやでした。