2018/8/18(土)酩酊ウィークエンドさん企画@下北沢LIVEHOLIC

さあやです。

 

ブログの更新は後回しになってしまいがちですね。何か対策を考えたいところです。

 

8/18の酩酊ウィークエンドさん企画にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

バンドも、お客さんも、好きな音楽で繋がっていて、良い夜でした。

対バンの皆さんのライブがとにかく素晴らしかったですね。自分の出番の前緊張でお腹痛かったです。

 

セトリは以下の通り。

1.たましいのもやしかた

2.花粉のうた

3.チーズケーキ

4.storm

5.三日月

 

1曲めが実は新曲でした。これは私が作った方の曲です。

こういうことを伝えたくて、とかは曲を作るときあんまり考えないのでこういう曲です、っていうのは難しいんですが作ったときに考えていたことなどを少し。

タイトルの通り、たましいをもやしたいなあと思って作った曲でした。もっとこう、わーっと燃えて、生き急いで、燃やし尽くしてそれから死にたい的な。そういう曲です。

サビでたくさん韻を踏めたのが嬉しかったです。

 

ライブの方は結構うまくいったのではないでしょうか。細かいミスとかはまあ、あるので、そこは要反省ですが...。

 

次は9/17(月・祝)にライブが決まっています。祝ってことは三連休なのかな。

是非遊びに来てください。久しぶりにやる曲やらアレンジを変えてみた曲やらをやる予定です。

詳しくはこちら↓

liveholic.jp

 

チケットのご予約はこちらからお待ちしております。

www.music-scene.jp

 

さあやでした。