The White Waltz企画 「MONSOON」観てきました!

さあやです。

 

タイトルの通りです。

The White Waltzのギタボのりーくんにお誘い受けたので観に行ってきました。

どん。

f:id:tolinium-saya:20171204095412j:image

 

Bluemsと、東京パピーズとのスリーマン。(表記合ってるかな...)

時間の都合でBluemsの途中から入ったのですが、一言で言うとグッドメロディの会って感じでした。

なんか、メロディがいいねっていうのとグッドメロディって私の中ではちょっと違うのだけど、どう違うかはうまく説明できないけど、その違いに基づいたグッドメロディの会。

 

Bluemsはツインボーカル?なのかな、ハモりとかメインのメロディのやりとりがすごく気持ちよかったです。ドラムの方が前うちでベース弾いてくれてたてっちゃんのお知り合いらしい。今度お会いできたらお話ししてみたいです。

 

東京パピーズはあの、お名前だけ聞いたことがあったんですけど、好きです。

たまにバンドをやるために生まれてきた声帯をお持ちの方っているじゃないですか、それです。グッバイカサブランカとても好き...。

 

そしてThe White Waltz。前観たときより、なんというか、ハッピーでした。軽率にハッピーとか言うのよくないので説明すると、なんだろう、新体制だったからかな、これからバンドがすごくなるよっていうキラキラがありました。新曲のMONSOONが良くてな...。聞いたことある曲も、もちろん前聞いたときも良かったんだけど、バンドとして前を向いてる感があるというか、うーんうまいこと言えない。とにかく良いライブだったのは確かです。

 

りーくんお誘いありがとう。また行きますので誘ってください。

 

私も早くライブやりたい曲作りたいうわああ。

12月は私事により忙殺される予定なので、来年からは本気出す。本気を出します。

 

さあやでした。