2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/5/12(土) MONSTERS presents. KEEP ON TRYING vol.9 @稲毛K's Dream

さあやです。 MONSTERS presents. KEEP ON TRYING vol.9 @稲毛K's Dreamにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。対バンのみなさまもスタッフさん方もお世話になりました。ありがとうございました。 初めての千葉でのライブでした。稲毛は初め…

tolinium もりぐちです。

皆様こんにちは。ブログの場では初めまして。 toliniumのさあやじゃない方、もりぐちです。 ベース弾いたりギター弾いたり、音源ではその他諸々弾いたりしています。 曲も一部作ってます。タイムマシンとかチーズケーキとか。 (ライブでは当分ベースのつも…

2018/05/03(木・祝) Red Letter Day@下北沢LIVEHOLIC

さあやです。 昨日のRed Letter Day@下北沢LIVEHOLICにお越しくださった皆さま、ありがとうございました。 対バンの方々もとても温かくてありがたかったです。女の子私1人やん、えっ今日どうしよと思ってたんですが杞憂でした。 私はちょっとコミュ力に乏し…

uP!!!NEXT 岡崎体育~岡崎体育(¥0)~ 観てきました

さあやです。 また岡崎体育さん観てきました。お友達のガチ岡崎体育オタの子がチケット余ってるよと言ってくれたので。ありがたい。 今回はフジテレビ内のスタジオでのフリーライブでした。 新曲についてはまたネタバレになるんで何も言いたくないんですけど…

JINRO presents 岡崎体育ワンマンツアー「密着!謎のメンタリストRYOMAを追え!」@Zepp Tokyo 観てきました

さあやです。 最近めっちゃライブ行ってるな。良きこと。 JINRO presents 岡崎体育ワンマンツアー「密着!謎のメンタリストRYOMAを追え!」@Zepp Tokyo 行きました。 この2日前にZepp Divercityでamazarashi観てたんで正直お台場に泊まりたかったです。帰り…