uP!!!NEXT 岡崎体育~岡崎体育(¥0)~ 観てきました

さあやです。

 

また岡崎体育さん観てきました。お友達のガチ岡崎体育オタの子がチケット余ってるよと言ってくれたので。ありがたい。

 

今回はフジテレビ内のスタジオでのフリーライブでした。

 

新曲についてはまたネタバレになるんで何も言いたくないんですけど、セトリが割とわいわいセトリというか、フェスを長くしたようなセトリでした。盛り上げに盛り上げてました。

今回はこの前よりステージがよく見える所にいたのですが、岡崎体育さんはエンターテイナーでした。振り付け?とか表情とか、言い方あれですけどとても訓練されてて、すごい練習されたんだろうなあ...こういうことはきっと言わないほうがいいんだろうなあ...

 

「FRIENDS」がフリーライブバージョンで嬉しかったです。岡崎体育さんのライブに来て「体育ざまあみろ」を連呼することになるとは思っていなかった。

今回もこの前のワンマンでもポケモンのED曲やってくれたのですがいつもうるっと来てしまう。

「Explain」聴けたのは嬉しかったです。あとてっくんのソロ曲良かったです(と言えと言われました)。

 

それから、今回ライブ用耳栓忘れて行っちゃったのですがものすごく音が良かったです。爆音ってほどではないけど結構音大きいし響く感じはあるのに全然耳痛くならない。すごい。なんでだ。

 

いつも(なのかな、私が観た2回はそうだった)、2020年までにさいたまスーパーアリーナでワンマンをやります、っていう言霊を置いてステージを去られるんですが、私は、できるんじゃないかな、と思いました。お前何様やって感じですけど。それを見届けたいなと思いました。うん。これからも観に行きます。

 

ライブ終わった後に岡崎体育さんにお金を落としたくなったので盆地テクノパーカーを買いました。

okazakitaiiku.com

グッズが可愛い。

焼肉とかを食べに行くときの足しにしてほしいです。

 

4月はたくさんライブを観にいけて良い月でした。

5月は自分のライブが2回あるのでなんかこう、ライブでもらった良いパワー的な何かを放出していきたいです。

 

www.music-scene.jp

 

さあやでした。