tolinium もりぐちです。

皆様こんにちは。ブログの場では初めまして。

toliniumのさあやじゃない方、もりぐちです。

ベース弾いたりギター弾いたり、音源ではその他諸々弾いたりしています。

曲も一部作ってます。タイムマシンとかチーズケーキとか。

(ライブでは当分ベースのつもりです)

 

昨日のライブはとても楽しかったです。

見に来て下さった方、対バンの方、ありがとうございました。

 

さて、今までブログやらツイッターやらはさあやちゃんに投げっぱなしだったのですが、

バンド名も変わったところで今後はちょこちょこ参加してこうと思ってます。

 

今2人で活動しているということもあり、色々試行錯誤している部分はありますが、

そこそこマイペースに、でもそれなりのペースで何かお届け出来たらと思ってます。

 

とりあえず、5/12(土)稲毛k’s dream様でのライブは決定しております。

ドラムにサポートを迎え、久々にスリーピースでお届けします。楽しみです。

普段の活動場所からは遠いですが、良ければ是非お越し下さい。

 

ではまたそのうちお会いしましょう。

もりぐちでした。