BLUFF OF GREENHORNSはtoliniumに改名しました

タイトルの通りです。

バンド名変えよっかなってなったのは、これからしばらくもりぐちと2人体制になりそうだぞと思ったからでした。

もう元々のBOGは私一人になってしまったし、これから新しく始めるために新しい名前をつけてもいいのかなあと思ったので。

BOGもだいぶ思い入れはあるけれど、toliniumかわいいし覚えやすいしだいぶ気に入っています。

 

名前を変えるのに伴ってHPやらTwitterやら整えてみました。

これからちょっとずつ手を入れていけたらと思っております。

名前は変わったけれど、作詞作曲は元々私ともりぐちがやっていたので、昔の曲もそのままだったりちょっとアレンジ変えたりしながら付き合っていきたいです。

 

はてなブログはなんかこう、群雄割拠なイメージがあるのでちょっと怖いんですが徐々に慣れてゆきたい...。

ともかく、新しい体制もどうぞよろしくお願いします!